大きな地図で見る

宮城県女川ボランティア

2013年12月10日

宮城県女川にボランティアに行って来ました。宿泊件貨物兼用のトレーラーも良く活躍してくれて 高山~宮城県女川ボランティア~秋田回りで墓参り~
無事 今日のAm2時位に帰宅出来ました。
最初の頃のボランティアは 被災された方々も 私もゆとりもなかった記憶があります。月日の流れとともに 良く来てくれたね ありがとう! ありがとう!の言葉をかけて頂けるようになりました。皆さんに喜んで頂け 私も頑張ってる方々に元気を頂きました。
3日間の走行距離 1500キロ無事に到着。
スポンサーリンク

Posted by 多幸屋 at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。