大きな地図で見る

ありがとう~ございました。

2010年11月27日

今日は くらやさん出店。
ありがとう~ございました。


忙しい時 お断りした お客様 ・・・
待つ時間なく 帰られた お客様・・・
 まことに・・ 申し訳ありません m(- - )memotion05
 
手造りの限界があり 迷惑かけてる事を、お詫びいたします。




また チラシや ブログ見て来て下さったお客様 
               ありがとう~ ございました。

 寒い中 長い時間待って頂いた・・Aさん??
          ありがとう~face02</span>
 
 奥飛騨の クルちゃんや・・ 本郷の(顔はわかってる)??さん    
          ありがとう~face02

 「あ~らっ」・・・って声かけてくれた 
        皆さん 本当に ありがとう~emotion08

 焼きあがるまで 待って頂いた お客様
          皆さん。皆さん。ありがとう ございました。

 (昨日までは 奥飛騨の皆さん ありがとう~ございました。) 

 

 
スポンサーリンク

Posted by 多幸屋 at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。